スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL  ▲ top
ヒマラヤユキノシタ
2010/03/06(Sat)

この時期の雨は、菜種梅雨で良かったのでしょうか?よく降ります。
やっと、我家の福寿草が咲き始ましたが、休みに晴れてくれないので、花を見ることができません。

ヒマラヤユキノシタは、昨年12月に開花間近だった花芽を折ってしまいました。その時点では、他の蕾が見られなっかたので、この冬は花に会えないのかとがっかりしてしまいましたが、その後花芽が出てきてくれました。
満開になりました。ありがとう。
この記事のURL  ▲ top
| メイン |
